みなさんこんにちは。スタッフの岡田です。
急に寒くなってきて体調などは崩されていませんか?
インフルエンザも流行ってきだしたようですし、ウガイ・手洗いをして予防に努めたいですね。

さて、お気づきの方もおられるかもしれませんが、予約サイトの写真を更新しました。
スタッフが感動したこちらの写真。


「この写真どこや?うちちゃうやろ?」って言ったり思ったスタッフが何人か(何人も)いたのは秘密です。
こんな素敵な空間がなんと、悠遊の森にあるんです。
これから寒くなると空気も澄んできて星がキレイに見えます。
コテージで丹波の食材で作った鍋をつつき、夜は天体観測なんてのもいいですよね。

こんな素敵な写真を撮っていただいたのは枚方市で活躍されている「菅谷」さん。

実は私の大学の先輩でして、ご縁があってご来場していただけました。
どんな感じの写真なのかなぁってワクワクしてたんですが、写真を見てもうねズッキューンでした。
あまり褒めるとあとで説教されそうなのでこれ位にしときます。
インスタもされていますので、ぜひご覧ください
https://www.instagram.com/sugayaxfilm/

ちなみに菅谷さんの写真が撮られたのは悠遊の森のすぐ隣にある三宝寺(三寶寺)。
三宝寺さんは「丹波もみじめぐり 10ヶ寺」の1箇所でして、この紅葉が半端なくキレイなんですよ。
なので秋に悠遊に宿泊すれば朝イチの霧の三宝寺の紅葉が、独り占めで撮影、、、なんていうのもできちゃいますね。
来年の旅の計画にぜひご参考にしてください。

写真も更新して、これからますますパワーアップしていく丹波悠遊の森に、ぜひ遊びに来てくださいね!