日時:
当面3月31日(火)まで

いつも丹波悠遊の森をご利用いただきありがとうございます。
現在、感染が拡大しつつある新型コロナウイルスについて、対応を下記の通りとさせていただきます。

丹波悠遊の森は3月15日現在、通常通り営業を行っています。
コテージ1棟に1件のお客様となっていること、他コテージと10m以上離れていることから、感染に配慮しながら営業しています。
ただし、感染予防の観点から下記の通り対応を行っています。

〇熱がある方はご来場をご遠慮ください。疑いがある方もご遠慮ください
なお、人数変更によるキャンセル料は当日でも発生しません。

〇閉鎖空間となる共同浴場については、基本的に浴場の設置のないエナガ棟宿泊者用とします。
エナガ棟以外の棟にご宿泊のお客様は、コテージ設置のお風呂をご利用ください。
なお、複数の棟の方にご利用いただく場合は、時間を区切ってご利用いただく事とします。

〇受付およびコテージ入り口にアルコールスプレーを設置しています。
ご来場時に手指の消毒にご利用ください。

〇コテージ内の清掃時に換気・アルコール消毒を行っています。

ご来場の道中は各自マスクなどをご使用いただきながらご来場ください。
また来場後もうがい・手洗い・消毒を徹底していただきますようお願い致します。
感染拡大防止のため、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

丹波悠遊の森