日時:
5月6日まで

いつも丹波悠遊の森をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の急速な拡大に伴い、兵庫県に緊急事態宣言が発動されています。
これに伴い施設を管理する丹波市より『4月9日から5月6日までの期間、新規の予約を停止」する旨の連絡がありました。
丹波悠遊の森ではこれに従い、コテージ・キャンプ場・日帰りデイ利用のご予約を停止しております。
今は身の安全を第一に考えていただき、上記期間のご予約は延期をご検討ください。
来場を楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお日程変更についてはWEBより現予約のキャンセルと、新たなご予約をWEBからお願いいたします。

また、関西広域連合においても「今後2週間は外出しない宣言」がされております。
不要不急の外出を避け、命を守る選択をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症は命を脅かす感染症です。
あなたとあなたの大切な人を守るのは、あなた自身の行動です。
大変残念ではありますが今はぜひ「Stay Home」、感染拡大を阻止する行動を各自でお願いします。
そして終息宣言が出た後に、この森いっぱいに皆様の笑い声と笑顔をお持ちください。