みなさんこんにちは!
7月!もうすぐ夏が来ますよ~
キャンプ道具の点検は終わっていますか?
もしくは道具点検がてら悠遊の森へキャンプへお越しいただいても◎

さて、6月26日(土)、27日(日)に黒豆オーナー様向けイベントとして、黒豆の苗の植付イベントを開催しました。
土曜日は少し雨もぱらつきましたが、カッパが必要なほどではありませんでした。

今回はサプライズサービスで、農家さんが「看板」をご用意されていました!
来場されたご家族で思い思いに看板を書かれていました。
看板を持って、畑で写真を撮られるときは、みなさんいい笑顔をされていましたよ。
植付も農家さんに教えてもらいながら、楽しそうに植付をされていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植付後も畔でカエルを追いかけたり、虫を探したりと田舎を満喫されていました。
地元にいるとカエルなんて煩いヤツですが、虫を食べてくれるイイヤツでもあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは農家さんが水やりや施肥などのお世話をしてくださいます。
収穫が楽しみですね。

なお、この黒豆オーナー制度はまだ若干の余裕があります。
予定数は完売していたのですが、農家さんが新たに畑を準備してくださっています。
悠遊の森のクーポン3,000円分と黒豆10本の権利となり、ものすごーくお得なオーナー制度です。
ご興味がある方はぜひご予約ください。

なお、オーナー制度のお申し込みはシステムの都合により7月31日のご予約として受付をしております。
ご予約、ご来場をお待ちしております。

ご予約は→こちら